趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

逆転裁判2プレイさせて頂きましたm(_ _)m


5/13午前8時頃仮眠を取り、午前12時頃起床。
そして午後1時40分頃より逆転裁判2プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
調子にのって長々してたらまたエラー終了。申し訳御座いませんでした。
やっぱり早めに終了しないとイケマセンよねー(・ん・`)
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は5/17夜中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

5/14より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
なんとかお仕事をこなし買い物して帰宅したのは午後10時頃。
今日は冷凍ピラフとエビカツを食べました。

またおかずラー油かけてね!
だんだん使い方わかってきた( ╹▽╹)