趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

逆転裁判2プレイさせて頂きますm(_ _)m


5/14のお仕事もなンとかこなし(ry
疲れてたので即就寝。
5/15もすぐ寝たよ!最近また眠くて仕様がないよ!
冗談抜きで3日ぐらい寝たままでいたいよ!
僕の脳髄には成長ホルモンバンバン出してもらいたいよ!
(※成長ホルモンは疲労回復などに必要な物質です多分)

成長ホルモンが脳髄から出てくるのかどうかは知りませンケドね。
別にソレについてのマジレスとかもいりませンしね。
思いつきでいってるだけだし(・ん・`)

そんなこんなで5/16のお仕事もなンとか終了し、じや(・ん・`)ぷを立ち読みして買い物し帰宅したのは午後10時半頃。
5/17午前2時頃就寝、そして目を覚ましたのは5/17午後5時頃。

・・・

正直まだ寝たりネェンだヨ!

それでも寝ずっぱりでは身体も鈍(なま)ってしまうので、起床。
洗濯して、ボケーッとして、日記記帳しています。

●5/17夜中逆転裁判2開始予定でしたが、
5/18午前4〜5時頃開始予定に変更させて頂きます明け方だよ!
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

…もうちょっと寝ます申し訳ありません。

最近SZBHをGOMで再生していたらブツブツ途中で止まってしまう何故だろう(・ん・`)