趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

逆転裁判2プレイさせて頂きましたm(_ _)m


5/17午後11時頃就寝して5/18午前3時頃起床。
そして午前4時44分44秒頃より逆転裁判2プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回はちょっと変則的な時間帯にやらせて頂きました。
エラーいっぱいデタよ!(´╹▽╹)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は5/22昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m
…が、もしかするとオヤスミさせて頂くかも…寝こんでるかもね(・ん・`)

5/18より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
いっぱい寝たせいか体調は悪くありませンでしたが、今までため込んだ睡眠ポイントを全て放出するくらいのお仕事量で、また疲労が溜まってきました。
だんだん対応年数過ぎたバッテリーみたいになってくるなぁ…
早く寝ましょう。う(・ん・`)