趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

逆転裁判2プレイさせて頂きますm(_ _)m


7/18夜9時お仕事終了して実家へ。
お風呂と食事を頂いて、一泊しました。
台風6号が近づいているせいなのか、さほど暑くはアリマセンが、ちょっと湿気た感じでした。

7/19午前9時頃実家を出て、買い物してアパートへ帰宅。
雨はさほど強くありませんが降っていました。

実家から茹でた素麺をもらってきたのでチョット食べたヨ!

「オマエが食べる思てようさん茹でたのに」とか言われても他にハンバーグとか一杯御飯食べさせてもらったし…
茹でた素麺持って帰らせようとしないでよというか持って帰らせないでよおいしいケド
冷蔵庫いっぱいになるから(´╹▽╹)

本日7/19夜中25〜26時頃より逆転裁判2プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

今回で終わらせたいです。う(・ん・)