趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

逆転裁判2プレイさせて頂きましたm(_ _)m

結局7/15午前7時頃までスパ4AEランクマに興じて、1時間半ほど寝てから買い物へ。
毎月5のつく日はゴ○イ薬局がポイント6倍の日なので(だったと思う)近所のゴダイで6千円ほど買い物。
ポインツ!カードを作ってからは、ゴダ○での買い物は5のつく日に買い物をしてガッポリポイントをもらうようにしています。
500ポイント溜まれば500円の買い物サービス券がもらえるよ!
今まで2枚もらったよ!
あーあ、ポイントカード作っておいてよかったな!( ╹▽╹)

7/15午後より逆転裁判2プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今日終わると思ったらまだまだ続くみたいです最終章。
盛りあがるね!( ╹▽╹)
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は7/19夜中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

しかし、こんなに長引くのだったら調子に乗って延長などせず、早めに配信終了しておくべきでした。
次回でラストにしましょう。う(・ん・)

7/16より朝9時からお仕事のスタイル。
やはり無茶がたたったのか、肩こりました。
バカだなsoumenバカって言うな(´╹▽╹)

午後10時頃帰宅すると昨日(7/15)午前中に注文していたさよなら絶望先生26集ヾ到着していました。


ふじょしさんかわいい!( ╹▽╹)

あと、ま○べくんってアレか
トキメキか
トゥナ○トか
俊か


…まぁよく知らないンですケドね「とき○きト○ナイト」
あと「蘭世 俊」でイメ検すると一番上にエ○なのが来るのは何故だろう?
(´╹▽╹)
 
7/17のお仕事も少々体調不調ながらなンとか終了。
昨日は涼しかったのですが、今日はちょっと蒸し暑い感じ。
世間じゃ連休か…ていうか、そろそろ夏休みか…
帰宅すると、アパートの僕の契約している駐車場に誰かが車をとめている。

あーアレかな?
アパートに住んでいる人のお友達がお休みだからやってきて、間違えてとめちゃったのかな?
しかたないなぁもう(ワラ

しかたがないので、その車の前にとめるしかないじゃないですかえぇ。
ボクのジャン・カーZを。
ホ○ダZでもなくジャ○ボーグ9に変形しないタイプの普通のミラを。
出れない?
知るか!
あーあ、今日も疲れたな!( ╹▽╹)

明日お仕事が終われば、実家へ行く予定。