趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

イキました

8/1朝イチで行ってきました姫路市立水族館
写真をいっぱい撮ってきたので、フォトチャンネルにしてみました。
一日にアップできる枚数が決まっていたので、とりあえずその1( ╹▽╹)

●20110801姫路市立水族館にて・その1


PSPに新○良子さんがゲスト回のラジメニをインポートして、朝7時50分頃アパートを出発。
ちょっと買い物して姫路手柄山の駐車場へ着いたのが9時過ぎ頃。
長らく2年ほど改修工事をしていて今年の7月にようやく再開した姫路市立水族館
以前来たときとは入り口が変わっていて、ちょっと迷いましたが、なンとか入館したのは9時20分頃。

前は200円だった入館料も500円に上がっていましたが、なンと1回券を買えばその日に限り、何度でも入館可能!


ウミガメのエサやりが午後2時から始まる予定だったのですが、あまりにも時間が空きすぎてしまった為、午前11時過ぎ頃にはもう帰ってしまったのですが、何回でも入館可能というのに気が付いたのが大分自宅近くまで帰ってきてた時だったので、惜しい事をしましたが、つまり、一回水族館を出て外出食事をして、時間になったらまた帰ってきてウミガメのエサやりを見るというコトも出来たワケです。
まぁこの日はコレだけでもかなり満足できましたケドね。

それにしても、流石は夏休みだけあって子供連れが多くうるさ賑やかでしたね。
…今度は涼しくなった秋頃の平日人気のない時に来よう。
う(・ん・)

帰宅後、またスパ4ランクマ開始。
以前はPP、BPの上がったり下がったりが激しかったのですが、最近そういうの無視してただひたすら対戦し続けるようにしています。
その甲斐あってか、最終的にPP2000越えを維持できるようになった気がします気がするだけ。

8/2午前8時半頃起床。
午前中、洗濯をして、久々にパソの中を掃除してみる事に。
通気口のトコロに薄手のキッチンフィルターを貼り付けていたせいか、それ程ホコリは溜まっていませんでしたが、一応ざっと掃除機をかけて掃除。
最近、パソの熱対策に100円ショップで買ってきた保冷剤をタオルにまいて乗っけるようにしています。


効果の程はよくワカリマセン(・ん・)

午後、ふと思い立ってこっそりと久々に配信開始。
http://livetube.cc/soumen
スパ4ランクマをちょっとと、ストアで買ったゲームをプレイ。
そのゲームとはパンツァーバンディット。


センカ様はカワイイなぁ!( ╹▽╹)

正直、一本道でキャラ変更してもストーリーやセリフが変化しないのは退屈ですが、キャラクターの動きはなかなかで結構バシバシと敵を倒す事が出来面白いです。
爽快感はイマイチでしたがね…
せめてプレイヤーキャラ4人分の個別ストーリーがあればもっと楽しめた気がします。
う(・ん・)
※(個人の感想です)

次回予定。
8/6夜中頃、こっそりと何かやらせて頂きます
http://livetube.cc/soumen
まぁ、拾いモノをさせて頂こうかと思っているンですケドね。

絵板
(http://www2.atpaint.jp/soumen/index.htm)
をあまり使用しなくなったので、ちゃんと「絵板更新終了しました」と挨拶をしておこうかと思いましてね。
もしお暇でしたらどうぞよろしくおつき合いお願い致しますm(_ _)m

センカ様はカワイイなぁ!( ╹▽╹)