趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

イクよ!


7/29午前中ちょっとランクマしてから、午後1時頃就寝。
夜7時に起きてお仕事へ。

普段は12時間労働なのですが、今日は3時間早く帰らせてもらい、帰宅したのは7/30の午前7時頃。
何故早く帰らせてもらったのかと言いますと、7/30午前9時頃から派遣会社の研修会とかいうのがあって、それに出るためです。

で、行ってきたのですが、研修会というのはなんなのかと言いますと、なンか、挨拶の仕方とか、コミュニケーションについて、気の持ちようとかその他諸々、仕事上の基本的な礼儀とかの講習をおこないました。
なンか、アレでしたね。
集まっている人…派遣会社に所属している人及び派遣会社スタッフの方含めて、初対面の人に対して、その場での会話はなンとか和気藹々とこなす事が出来るモノの人との会話無理にテンション上げたせいで、後で1人になるとスンゲーストレス感じて憔悴しちゃってるんじゃないかなぁというような人が結構いたんじゃないかなー?
と思いました。
僕がそうだから分かる!( ╹▽╹)(え?)
あ、僕個人の感想ですケドね!
…慣れている人に対してはそれ程でもないのですが、初対面の人と話すのって気をつかいますよね
(´・ω・)

本当は食事会もあったのですが、7/30夜からもお仕事なので、弁当だけもらって僕は先に帰らせてもらい、就寝して夜またお仕事へ。

7/31午前9時にお仕事終了。
7/31〜8/2までお休みです。
長時間のラジオ番組録音を聴く為に、思い切って2Gか4G位のWalkmanでも買っちゃおうかなぁと思って家電店を物色していたのですが、そういえばPSPでも音楽聴けるんだっけというコトを思い出して、最近使用していないPSPをなんとか使ってみる事に。

とりあえず7/31は午後3時頃就寝し、起床したのは8/1午前3時半頃。
いよいよ8月です。

で、某動画サイトの音声ファイルをDLしようとしたのですが、3時間もあるとスンゲー時間かかりますね!
DLは兎も角、なンか変換にスンゲー時間かかっています。
45分かかって約50%って…そういうモノなのか(・ん・`)

そういや昔は180分のカセットテープに録音してたなぁと思って家電店探して見たンですが、今180分テープってほとんど売ってないのね!
まぁカセットテープ自体が最近はあまり使われていない機器なので無理もありませんが…
チェーッ(´╹3╹)

PS3トルネに録画していたSHTを見ながら作業していたのですが、流石地デジ録画はキレイですね。
字幕もちゃんとあるし!
…え?次回、またジ○ラシットさん出るの?
大変じゃ…
こりゃまた…祭りが起こるでぇ…(;´∀`)

とりあえず8/1朝一で姫路市立水族館へ行ってきます。
デジカメ持って、独りうっとりとウミガメを見ているオッサンがいたら僕です。
探さないで下さい( ╹▽╹)