趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせていただきました&やらせていただきます


ざっと。

11/4夜中より真女神転生?プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回もテンション低めでやらせて頂きましたが、やっぱりやり出すと楽しいですよね真?。
まさに鬼のように強かったキンキさんをなンとか倒しようやくアサクサへ到着しマネカタ達と色々お話し。
マネカタの世界も大変ですね(・ん・`)
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m
次回はチヨダへ行きます。

11/5より夜からのお仕事。
日々淡々とこなし、11/8午前9時お仕事終了後、一旦帰宅してから買い物へ。
近所のマックスバリュに行ったのですが、気になることが一つ。
毎週火曜は特売の日で、5尾パックで208円、10尾パックで398円のエビフライが売られていたんですよね。
で、そのパック群の中に、どう見ても10尾入っているパックに208円の値札が貼られているモノがあったんですよ。
しかも数個。
うわコレはなんの罠だろう?と一瞬思ったンですが、よくよく考えてみたらあれどう見ても値札貼り間違えですよね。
他のお客さんもなンか遠目に不思議そうな感じでそのエビフライ見てたし。
そのことが気になって気になって店員さんに聞いてみようかとも思ったのですが、近くに店員さんがいなかったので、結局5尾208円のエビフライを購入。
あぁ、聞いてみたかったなぁ!
「コレ10尾で208円になってますケド合ってるんですか?コレ10尾で208円になってますケド合ってるんですか?」
って大事なことなので2回(soumenウザい)
あの10尾のエビフライパックに208円の値札着けた店員さんは色々と怒られちゃうんだろうなぁと思いながら帰宅しました。
真偽の程はわかりませンケドね!
ホントに10尾で208円だったのかもしれませンし。
…そんな日常的なお話( ╹▽╹)

今日明日は休暇。
午後2時半頃就寝し、午後8時半頃起床。
近所のすき家へ牛丼並とサラダセットと玉子を食べて、帰宅。
パソを立ち上げたらなンか調子悪そうだったので久しぶりにデフラグ
すごくファイルが乱雑になっていました。
デフラグ大事ですよね(´╹▽╹)

絵板をチェックしようと思ったら絵板が消えていました。
何故なら何も書き込みしていなかったから!
…まぁ使っていませんでしたから仕方アリマセンね(・ん・`)

11/9昼頃より真女神転生?プレイさせて頂きます
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m