趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

真女神転生?プレイさせて頂きましたm(_ _)m

11/9昼頃より真女神転生?プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回光回線にしてから初めてのエラー。
まぁ回線云々よりもセキュリティソフト切ったらエラー出たという、人為的なモノだったンですケドね。
…(・ん・`)
いよいよチヨダのオベリスク攻略開始、色々とめどい仕掛けが満載です。
変な声三姉妹も出てきました。戦闘はまだですがゲェーヘ!
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は11/18昼頃開始予定です。
少々間あきますが、もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致します
m(_ _)m

11/10より朝9時からのお仕事。
午後10時頃帰宅後、年末調整用の書類が届いているかどうか確認の為に実家へ電話かけたら、届いているとの事。
11/13が休暇なので、11/12お仕事が終わったら取りに行くついでに泊まらせてもらおうと思いそう告げると、なンか実家の家族で11/13日曜に小豆島(しょうどしま)へ日帰り旅行へ出かける予定だとのこと。
「あんたも行くか?」と誘われたので、同行させてもらうことにしました。
なので、配信はしばらくお休みさせて頂いて家族旅行へ行ってきます。
日帰りで香川県へと。
…四国か…うどん食べるんだろうな(の▽の)