趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

プレイさせて頂きました&させて頂きます


11/27昼頃より真女神転生?プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回もアサクサパズルに没頭。
ほんの少しボクがヘマしたせいでパズルが解けず、また長時間費やしてしまい結局今回もステージ20まで行ったにも関わらず全クリ出来ならず。
おまけにコーヒーもこぼしてしまい散々です。
…次回こそは(・ん・`)
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

11/28より朝9時からのお仕事。
日々淡々とこなし、12/1午後10時頃帰宅。
炊飯器にごはんをセットして買い物へ、再びボケーッとしていたらどんどん時間が過ぎていって、気が付いたら25時頃。

やっぱり夜中寝る前は丼ですよね( ╹▽╹)


あと甘いモノが欲しかったので、カップにアイスを入れてコカコーラZEROを注いでみたらいい感じ。


メチャクチャ泡立ちますが。
コーラが凍ってアイスにくっつき、シャリシャリとした食感が楽しめます僕この「食感が楽しめます」っていう言い回し大嫌い!
( ╹▽╹)
その後、スパ4AEをプレイして就寝したのは12/1午前4時頃。

12/1午前10時半頃、郵便小包が届いたので目を覚ます。
通販で注文していた「よつばと!」11巻がようやく到着。


今回もかなりだいばくしょう!


まったくやんだは!まったくものだな!( ╹▽╹)

本日夜中25〜26時頃より真女神転生?プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
今回もアサクサパズル!
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m