趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

真女神転生?プレイさせて頂きますm(_ _)m


11/26午前9時にお仕事終了後、一旦帰宅して買い物へ。
再び帰宅後、早めに就寝。

午後6時45分頃起き、パソでラジオ録音セットした後、久々にスパ4AEをプレイ。
メインはホークのままですが最近バイソンも使いはじめました。
ウルコンはもちろん?(コマ投げ)!(゚∀゚)
なかなか面白いですねダーティーブル(暗転後ジャンプで逃げられるけど)
午後12時頃再び就寝。

翌11/27午前6時45分頃起床。
最近デジ○ンもチラチラと見る様になりました。
それほど熱心にではなく見ちゃった時だけね。
なかなか面白いですね(・ん・)
スーパーヒーロータイムを一通り鑑賞してブログ記帳していると、通販で注文していたモノが到着。

ブラックジャック創作秘話

某画像掲示板で話題になっていたので購入。
ブラックジャック連載当時の手塚先生及びそれに関わった人々の修羅場をドロ臭くもアツく綴ったこの作品。
やはりこういうお話はトキメキますね(´ん`)

本日昼頃より真女神転生?プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m