趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

真女神転生?プレイさせて頂きますm(_ _)m


12/4夜からのお仕事をこなし12/5午前9時終了後、実家へ。
正直、アパートより実家の方が仕事場に近いです。

実家にて車のタイヤをスタッドレスに交換。
なンか急に冷え込んできましたね。
もう12月、いつ雪が降ってきてもおかしくはありません。
準備しておかないと(・ん・)

タイヤ交換後、馴染みのスタンドへ行ってオイルとエレメントの交換を依頼。
とりあえず車関係は一段落。
再び実家へ戻ってからお風呂とごはんを頂き、就寝。
寝る前に実家の新聞を見返していたら、12/2の訃報欄で荒木伸吾さんがお亡くなりになっていた事を今さらながら知りました。
内山まもる先生が亡くなっていたことは知っていたのですが、荒木伸吾さんも亡くなっていたとは…
ビックリです。そして淋しいですね。
アニメのセイント○矢おもしろかったです。

午後7時半頃起床して夕飯を頂き、実家を後に。
アパート帰宅後、洗濯し、ラジオ録音セットして就寝。
起床したのは、翌12/6午前8時頃。
日記記帳中。

本日12/6昼頃より真女神転生?プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m