趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

いろいろと


12/6午前中、買い物へ行って新しいコーヒーカップを買ってきました。
以前、配信中にカップが倒れてコーヒーをこぼしてしまった為、底の安定したカップを購入。


←が倒してしまった以前のカップで、→が新しいカップ
かなり安定して良い感じです∩´ー`)∩

12/6昼頃より真女神転生?プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回はヨヨギ公園を淡々と探索し、ついでに一つ目の象さんも倒してしまいました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
…セーブし忘れて戦闘に挑んだので、正直ちょっと焦ったよ<(−ω−;)
しかしレベルが結構上がっていたせいか、結構楽に倒せましたね。
サカハギさんよえー( ╹▽╹)
本当はもっと早く挑むべき敵だったのかもね。う(・ん・)
(ちなみに人修羅のレベル57)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

12/7より朝9時からのお仕事。
淡々とこなしていたのですが、12/9お仕事に行ってから、どうにも体調が悪くなったので、2時間後、遂に早退しました。
具体的に言うと、目がグルグル回る感じになって、身体が動かなくなりました。
今までにもこういう症状に陥ることが何回かあったモノの、休んだってどうしようもないだろうと思いそのままお仕事続けたりしていたのですが、今日はもうダメだと思いスッパリと早退しました。
…早退したのって初めてだ(・ん・`)

兎に角、買い物して帰宅した後、袋ラーメン3つたいらげて、ボケーッとして、就寝。
今夜の金曜ロードショーはラピ○タらしく、「バ○スでも落ちない!」と某動画サイトにもありましたが、そのことも忘れて就寝。
天空の城ラ○ュタ「バ○ス」の瞬間 ニコ○コ生放送、サーバー落ちず
…良かったですね(・ん・)

起床したのは12/10午前8時頃。
ボケーッとしつつブログ記帳しています。

本日12/10夜中頃より真女神転生?プレイさせて頂こうかと思っていましたが、今回はちょっとオヤスミさせて頂きます。
やはりお仕事休んで配信休まないとかどういう了見だって話ですからね。

次回は12/15昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

のんびりしよう…う(・ん・)