趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

真女神転生?プレイさせて頂きますm(_ _)m


1/5より朝からお仕事。
朝起きると、昨日降って車に積もった雪がバリンバリンに凍り付いていました。
…想定内(´╹▽╹)

とりあえず、車のエンジンを掛け暖房を入れ、ほうきで雪をはきはらい、解氷スプレーをブッカケ、いつもより10分ほど早く自宅を出発。
道路は一部ちょっとしたアイスバーンになっていて安全運転の車が少々多かったですが、特に問題なく車は運行しいつもの時間に会社へ到着しました。
本日は仕事始め。
とはいえ、まだ休暇の人も多く出勤している人もまばらでした。
定時上がりとはいえ、僕も休めば良かった(・ん・`)

…否々、長期休暇からいきなりトップギアでお仕事開始よりは、軽めのお仕事で正月ボケを飛ばしていった方が良いでしょう。
とりあえず明日もお休みですし。う(・ん・)
そして定時18時にお仕事終了し、買い物して帰宅したのは午後20時頃。

買ってきた半額弁当を食べて、ちょっとスパ4をプレイ。
相変わらずオフラインのアケモードプレイですが、ホントにVer.2012になってからCPUがイヤラシくなって勝ちにくくなりました。
アカンなー…(・ん・`)

1/6夜中より真女神転生?プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しまs…
あ、そうそう。
よくよく考えてみたら、一番大事な事を言い忘れていました。

皆様、明けましておめでとう御座います。
本年もお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m


うっかりしてたわー…スミマセン(´╹▽╹)