趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

明けましておめでとう御座いますm(_ _)m


2011年12/29夜、食料品を買い込んでDS版犬神家をプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
とりあえず一度、12/30午前6時頃に一旦締めて、仮眠を取り、午後3時半頃より再開させて頂きました。
その後、バッドエンドを2回見ながらも、なンとかクリア!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

終了したのは、翌12/31の午前8時頃。
ゲームは原作基準で進んでいて、僕個人としてはかなり楽しめました。
しかし、何故かクソゲとして評価されているこの作品。
…え?これじゃダメなの ( ゚д゚)
止め時が分からず、長々ダラダラとプレイさせて頂きました。
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

その後、仮眠を取って、実家へ。
実家にて、TV見たり、年越し蕎麦食べたりとかしてのんびり過ごしました。
年が明けて、それ程夜更かしせず、就寝。

起床したのは2012年1月1日午前8時頃。
雑煮と、おせちを頂いて、のんびりした後、午後に一旦アパートへ帰宅する事に。
その途中、ちょっとジョー○ンに寄ってみると、1/1だというのに、結構人がいっぱいいました。
最近は、元日も人一杯働いているんですねー(・ん・)

アパートへ帰宅して、ちょっとスパ4をプレイ。
その後、再び実家へ。
実家でお風呂と、夕食を頂いてまたのんびりと。
そしてまた一泊。

1/2、お汁粉とおせちを頂いて、午前中、近所の神社へ家族と初詣へ。
近所といっても、車で20分ほどのトコロですが。


神社ってこういう絵が結構飾ってありますよね

かわいい(´∀`)

初詣の帰り、虹を見ました。

虹なんて久しぶりにみましたよ!ステキー∩´∀`)∩
まぁ二次はしょっちゅう見ているンですケドね!(◜▽‾)

帰宅後、またのんびりと。
1/2の日もどこかへ出かけようかと思いつつ、結局どこへも出かけず寝正月。
夜、お風呂と食事を頂いて、アパートへ帰宅。

アパートへ帰宅前に中古店へ寄ってゲームを買ってきました。

探偵・癸生川凌介(きぶかわりょうすけ)事件譚「仮面幻影殺人事件」737円。
写真では819円となっていますがレジにて10%引きになり、安かったので買ってきました。
ついでに原作の犬神家を立ち読みしてみたら、ゲームの内容はかなり原作に忠実でした。
で、原作は結構アッサリとした終わり方でしたね。
忘れてた(・ん・`)

帰宅後、またスパ4をプレイして就寝。

1/3午前8時頃起床。
またスパ4をのんびりプレイしていると、通販で注文していたCDが到着。


DS版犬神家の一族テーマソング「相剋」by陰陽座=¥340
よき・こと・きく!よき・こと・きく!( ゚∀゚)o彡゚

昼頃、実家から電話が。
弟一家が実家へ午後からやってくるというので、夕方頃また実家へ。
甥と姪にお年玉とクリスマスプレゼントを渡し、お風呂と食事を頂き、アパートへ帰宅。
帰宅後、またまたスパ4をプレイしました。
もろちんアーケードモードで!( ╹▽╹)

1/4午前10時頃起床。
電球が切れていたので、近所のジョー○ンへ買い物に。
午前中はちょっとしたポカポカ陽気だったのですが、午後になると急に冷え込んできまして。
しかし、それ程気にせず午後から久しぶりに、こっそりとやらせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
ブログ記帳とかしましたよ( ╹▽╹)

で、休憩の時トイレへいくと、外がなンか白っぽかったので、ふと見てみると雪が降っていました。
しかも積もっていた。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?(;´∀`)

僕、1/5からお仕事なんですよね。しかも朝から。
なンとか、明日は雪が治まっていますように(-人-)

次回配信予定。
次回は1/6夜中頃より開始予定です。
女神転生?をプレイさせて頂きます。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m