趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

プレイさせて頂きました&させて頂きます


1/6夜中より真女神転生?プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回は康治(勇)と千早(千晶)のコトワリを見届け、フトミミさんを楽にしてあげました。
…グッバイフトミミさん(´◜▽‾ )
ゲーム内容はあまり進展無いモノの、新しい仲魔を作ったりとちょっとした下ごしらえ的な回でした。
…トランペッターから逃げたねん(・ん・)
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

1/7より夜からのお仕事。
日々淡々と過ごし、1/10午前9時お仕事終了後、ちょっと遠くのすき家へ。
メニューを見ていると、ふと、久々にポークカツカレーを食べたくなり注文。
すき家のカツカレーは標準だと僕にとっては甘い感じなので、七味をかけて食べようとしたら思ったより七味がどばっと出てしまいちょっと焦りましたが、それでも良い感じの辛さになりました。
しかしすき家のカレーというのは思っていたより量が多く、腹がふくれすぎてちょっと苦しくなりました。
でも良い感じの苦しさちょっと幸せちょっと怖い( ╹▽╹)

その後、ディカウントショップへ行って缶コーヒーを箱買いして一時帰宅。
再び近所のスーパーへ買い物へ行って帰宅後、スパ4を少々プレイ。

就寝しようと思ったモノの、最近なかなか寝付けない事が多く、今回も寝付けずちょっと目を閉じては起きてを繰り返し。
睡眠改善剤を飲んでもたいして効き目なし…疲れが取れないよ(・ん・)

それでもなンとか眠りについて、目を覚ましたのは1/11午前4時。
…疲れが取れないよ(´╹▽╹)

本日1/11昼頃より真女神転生?プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m