趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

千早が見つからない


2/9午前7時10分にお仕事終了して買い物し帰宅したのは午前8時半頃。
今朝はナベ焼きキムチチャーシューうどんでキマリ!( ╹▽╹)


真空パックされていて未開封とはいえ、品質保持期限が2010年12月のチャーシューを使ってみましたが、なンとか大丈夫っぽかったです。
よい子は真似すンなよ!(◜▽‾)

午前11時頃より真女神転生?短時間プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
氷川を倒し、広治(新田勇)を倒し、あとは千早(橘千晶)を倒すのみ。
ですが…

千早が…千早が見つからないよう!(;◇;)
どこよ!どこにいるのよ千早ぁっ!?
結局、迷いに迷いまくって千早を見つける事が出来ず、また無駄にレベルが上がってゆくだけで3時間が経ち配信終了。
無駄に拾いねんカグツチ塔…次こそは(;っ;`)
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

●次回は2/12夜21〜22時頃開始予定です。
短時間ではないので次こそはちーちゃんを捜してラストスパートかけたいと思います。
wikiを見てでも!( ・`ω・´)キリッ
もしお暇でしたらどうぞよろしくおつき合いお願い致しますm(_ _)m

…まってろ千早(・ん・)