趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

真女神転生?クリアさせて頂きましたm(_ _)m


2/12午前7時10分お仕事終了後、帰宅したのは午前7時50分頃。
TVを着けるとめちゃくちゃ豪快盛りあがっていました。
SHTを見終えて、食事して風呂に入って、トリコとワンピを見た後、外出。
鉄瓶を探してリサイクルショップを回ってみましたが、良いモノが見あたらず、スーパーで買い物して帰宅。

午後2時半頃就寝しましたが、なンか寝付けず、すぐ目を覚ますを繰り返しなかなか寝付けませんでした。
が、なンとか眠り、午後9時頃起床。

午後10時15分頃より真女神転生?プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
なンとか千早(橘千晶)もすぐ見つかり、一気に最終戦へ。
そして遂にクリアさせて頂きました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

…2時間でクリアしたよ!( ╹▽╹)
一応、先生ルートを狙っていたのですが、ルートは結局ヨスガ(千早)ルート。
これはこれで良しとしましょう。う(・ん・)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m
その後、一旦〆させて頂いて、今後の予定などを思案しながら雑談っぽいことをさせて頂きました。

そして、今後の配信内容ですが、しばらくゲーム配信はお休みさせて頂きます。
では、何をするのかと申しますと、漫画描きます。
そして冬コミ参加狙います。
・・・割と本気で。
う(・ん・)

次回配信もまた、いつやれる分からずまた突発的にやらせて頂きますが、時間帯に関しては、今週は夜中午前3〜4時頃開始になると思います。
こっそりと。
もし見かけられましたらどうぞよろしくおつき合いお願い致しますm(_ _)m

がんばろう。う(・ん・)