趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

実験的にやらせて頂きましたm(_ _)m


2/7夜からのお仕事を終えたのは翌2/8の午前7時10分。
24時間営業している近所のスーパーで買い物して帰宅。

シャワーを浴びて食事した後、実験的に短時間真女神転生?プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
短時間っつっても3時間ほどですがね!
今回は、なンとか将門塚を攻略し、そして見事最後のマガタママサカドゥスをゲットしました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!
いやー、インチキだわー!
万能属性以外全て無効とかマサカドゥスはインチキだわー!
wiki?見ましたが何か?
インチキばんざい!ステキー∩´∀`)∩
次は、おそらく千早(千晶)と戦います。
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回、実験的に休日以外に短時間配信をさせて頂きましたが、これくらいなら週2回ほど配信できそうですかね。
もしかしたら明日2/10昼前くらいから、また短時間やらせて頂くかもしれません。
「もしかしたら」ね。
もし見かけられましたらどうぞよろしくおつき合いお願い致しますm(_ _)m

最近、なンか胃液が逆流する様な感じによくなります。
気持ち悪くはないンですケド、なンか喉元あたりまで胃液が満杯になっている様な感じに。
…ストレスかな?(・ん・`)