趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

一応予定


2/13より午後3時からのお仕事。
午前8時頃就寝し、午後1時に起床。
外は雨が降っていました。
TVを着けていたのですが、なンか時々電波を受信できませんとかいう状態になる。
なンだろうと思いつつ、会社へ行く為にアパートを出たら、アパートのすぐ横でCATVの工事をやっている模様。
なるほど、それで時々受信できなくなっていたのか。
…近々CATV使えるようにでもなるんだろうか?(・ん・)

お仕事をこなし、近所の24時間スーパーでじやんぷを立ち読み、買い物して帰宅したのは24時15分頃。

安売りのバッテラと生ラーメンを食べました。

( ゚Д゚)ウマーw

某生放送動画サイトで、有名KOFプレイヤーさんのKOF13放送を見ていたら、なンか、ビッグベアがいる。
…あれー?
ライデンいたのは知ってたけど、ビッグベアいたっけー?
とビックリして調べてみたら、なンか裏カラーでライデンがビッグベアになるらしい。

「え!裏カラーでライデンがビッグベアに!?」
「できらぁっ!」

知らなかった…
正直、KOF13はスルーしていたのですが、裏とはいえビッグベアが使えるとなれば話は別ですよ。
餓狼伝説SPECIALでビッグベア使いだった僕の血が騒いでいますよ。ええ。
おいそこ、笑うなm9(・ん・)
余裕が出来たら購入を考えてみましょうKOF13。
う(・ん・)

●お知らせ:
今後の配信予定ですが、とりあえず水曜日と金曜日を目処に考えております。
開始時間については、その週のシフトによって変化しますが、とりあえず今週は
2/15夜27〜28時
2/17夜27〜28時
頃開始予定で、それぞれ2〜3時間ほどやらせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen

もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

…もう日曜は基本休む!( ╹▽╹)