趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

小指が痛い


2/14も昼3時からお仕事をこなし、夜11時10分に終了、買い物して帰宅。

最近は安い野菜炒め用のパック野菜とかが結構売られているんですね。

某雪国ま○たけの野菜パック230?で78円。
それにしても野菜、キャベツとか2分の1で128円とかまだまだお高いですね
(・ん・`)

炒めてみました。

一度に食べるにはけっこうな量ですね。
…一度に食べたけどね!ゆっくりよく噛んで!
まいたけおいしいです( ╹▽╹)

2〜3日ほど前からちょっと小指が痛いです。

なンか腫れてる。多分、化膿して膿がたまっています。
こういう場合、針か何かで患部を刺して中の膿を絞り出せば痛みも和らぐンですケドねー
…まだそれが出来そうなレベルじゃない感じ。
もうちょっと様子を見ましょう。う(・ん・`)