趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

勉強会(・ん・)


2/15お仕事を終えて買い物し、帰宅したのは24時頃。
昨日炊き込みご飯を炊いておいたので、それを食べました。

玉子焼き付き

( ゚Д゚)ウマーw

その後、午前3時半頃より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回は同人誌の勉強会。
原稿に関する基本や決まり事などをネットで調べてみました。

※参考サイト様
ねこのしっぽ様:http://www.shippo.co.jp/neko/
しまや出版様:http://www.shimaya.net/

結構知らなかった事だらけでしたねー…ノドとかなンやね(・ん・`)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は2/17夜中27〜28時頃開始予定です。
3時間ほど。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

2/16午後3時からお仕事。
最近、めっきり仕事量も勤務時間も減ってきて、それに伴い運動量も減ってきたので食事もちょっと見直してきています。
弁当のおかずを減らしたりとか。

仕事時間が短いとプライベートの時間が増えるので、こうしてブログを細目に更新出来たりするのですが、その分収入は減って、更に電気代とか灯油の消費量も多くなってしまいます。
2月も中旬、徐々に気温も上がってきているようですが、まだまだストーブとかは欠かせませんし。
…厚着したりして節約しよう。
う(・ん・)