趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ゴメン無理


2/22夜19時過ぎ頃より3時間ほど配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回もお話を考えていたのですが、ゴメンこれ無理(◜▽‾)

…所詮soumenにイキナリ推理モノは無理だったのよーぅ!(;っ;`)
いや、まあ考えますケドねなンとかでっち上げますケドね。
もっと軽めのテーマから行くべきだったです。う(・ん・`)
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は2/24午後7時〜8時頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m
…次で推理モノの話まとまらなかったら別のテーマにする。
人間、気持ちの切り替えが大事。う(・ん・`)

2/23のお仕事もなンとかこなし、買い物して午後4時過ぎ頃帰宅。
お仕事中も、ちょっとお話の事を考えてみましたが、やはり良い考えは浮かばず。
それは兎も角、日中は結構暖かくなってきましたね。
暖房がいらないくらいに。
夜も、ストーブを付けるまでもなく、なンとか過ごせそうです。
切る毛布を頭から被っていますが(´╹▽╹)

以前、左手小指が腫れて痛いとお話ししましたが、痛みは4〜5日ほど前からもう無くなり、今はこんな状態です。


皮がカサブタっぽくなってます。

やはり中に膿が溜まっていた様で、それが散って新しい皮が下からできた感じになっています。
とりあえずひと安心。

夕食はうどん。
うどんの残り汁に豆腐を入れてレンジでチンして湯豆腐風。

( ゚Д゚)ウマーw