趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

のんびり


2/24ラーメン食べた!( ╹▽╹)

伸びてダルダルになった生ラーメン( ゚Д゚)ウマーw

夜7時過ぎより配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
細かい所は兎も角、なんとか大まかに話をまとめる事が出来ました。
ツッコミどころ?いっぱいあるよ!
それはあとで考える!( ╹▽╹)
次回は、キャラ作りとかやってゆきたいと思います。
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は2/29昼前頃開始予定です。
また3時間ほど。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

2/25のお仕事を終えて一旦帰宅後、買い物へ。
ノンビリした後、ラジコの録音タイマーセットして、早めに就寝。

起床したのは2/26午前7時頃おはバトスピ。
キマリちゃんはカワイイなあ!( ╹▽╹)

バトスピ視聴後、SHT突入。
新番組Goバスターズは、コミカル調だった最近の戦隊シリーズを脱するかの様にシリアス路線だとか。
リアルかシリアスかはさておき、これまでの定番を覆しつつ試行錯誤を繰り返し挑戦してゆこうというスタッフの意気込みというか気合いを感じた第一話でした。
(個人の感想です)

あと、前作豪快の予約をそのまま受け継いで録画してくれるのかと思ったら、新規で録画予約しないとダメなんですね○ルネ。
ああそうか君はそういうヤツなンだなト○ネ。
以後気をつけるよトル○。
…なンかガッカr( ´_ゝ`)

SHT、トリコ、ワンピを見終えた後、スパ4を少々プレイ。
ホークでアケモードをクリア後、UC2バイソンでアケモードプレイしたのですが、バイソン対ザンギってバイソン不利じゃね?

バイソンを使いはじめて2〜3ヶ月ほど経ち、対人戦は兎も角、最高難易度のアケモードなら調子の良い時でノーコンティニュークリア出来る様になった僕ですが、1人目のザンギで3回もコンティニューしたぞ!
まあなンとか倒して、その後のキャラには負けることなくクリアしましたが…
グルグルしすぎだろザンギ(;っ;`)

その後、サブPCのノートパソを起動しようと思ったら、ウンともスンとも言わない。
…とうとう壊れたか( '・ー・`)

ウチのノートパソは、電源を切っても何故か再起動してしまい、フタをする(ディスプレイを畳む)事でやっと電源が落ち、フタを開けると自動で起動するという代物だったのですが、フタを開けても起動しない。
もちろん、電源ボタンを押しても起動しない。

これは多分、電源かバッテリー関係だな…
このノートパソ買ったのいつだったっけなぁ…
引っ越す前だったからもう5〜6年は経つのか…
また暇な時にでもちょっと調べて色々試してみて動くかどうかみましょう。
おつかれちゃん。う(・ん・`)

仮眠を取って3時過ぎ頃外出。
実家へ行って、仕送り金を渡した後、久々に家族で回転寿司屋へ。
いつも行っている回転寿司屋が2月初旬あたりにリニューアルされていて、見違えるくらいキレイになっていました。

ボックス席が増えてて液晶タッチパネルが付いてたよ!
注文するとレールでお寿司がやってくる様になってたよ!
お皿にもICが付いてるらしく、値段の色ごとに分けなくても良くなってたよ!
すごいや!まるでカッ○寿司や、く○寿司の様だね!( ╹▽╹)

…でもボックス席はスゴク窮屈になっていました。
しかも背もたれがド垂直。
机と背もたれとの間が50センチも開いてなかったンじゃないですかね?
アレ。
僕は身体が小さい方なのですが、その僕でも窮屈に感じる位なので、身体の大きい人(身長180cmクラスの人)が座ったら、更に窮屈に感じるハズですよアレは。
多分お腹いっぱいになったら机と背もたれに挟まっちゃうくらいに。いやマジで。
(個人の感想です)

しかし、ネタの種類は増えてたり、食べたいモノが液晶パネル1つで簡単に注文できたりするのは良いですね。
ネタも以前より大きい感じでしたし。
リニューアルされたばかりだからなのか、日曜日の午後6時頃だからなのか、満員でした。
美味しかったです(´◜◡‾ )

寿司を食べ終えた後、家族と別れて100円ショップで買い物してから帰宅。
CDが安かったので買ってきました。


一枚210円( ╹▽╹)


あとシリコーン置くだけラップ蓋とか


21時から某動画サイトにて某有名格ゲーリーグの最終戦が行われていたので視聴。
有料だったのですが、最終戦で、ポイントも余っていたのでチケットを購入して見ました。
すごかったです。
次はウ○ハラさんが優勝しますように!ヽ(゚▽゚)ノ

2/27より夜11時からのお仕事。
頑張りましょう。う(・ん・)