趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

手短に


2/20より朝7時から午後3時までのお仕事。
朝5時頃起きて、6時頃アパートを出る感じになります。
寒い(・ん・`)

お仕事開始して初めのうちは調子良い感じだったのですが、2時間ほどした時、急に頭が痛くなってきて、オマケにお腹の調子も変な感じに。
正直、吐きそう、というか吐きました胃液を。
あと少々下品な話になりますが、下痢ではありませんでしたがかなり大量の大便が出ました。

昼休みも弁当を食べる気にもなれず、常備していたカロリーバランス(カロリーメイトっぽいモノ)をモソモソと食べてお茶で流し込み、頭痛薬を飲んで凌ぎました。
この感じの体調不調はアレだな、何か悪い物を食べた時に起こるヤツだな。
しかし何が悪かったのだろう?
…アレかな?
豚ロースの火の通りが甘かったのか、はたまた先日久々にスパ4したから肩こりと眼精疲労による頭痛なのか…
それとも暴飲暴食が過ぎましたかね?
…前日にいっぱい食べすぎたか(´╹▽╹)

なンにせよなンとかお仕事をこなし午後3時10分に終了、この日は早く帰宅して、弁当のご飯をおじやにして食べて、肩にもサロンパスを張って即就寝。
約9時間ほど眠れました。

2/21結構スッキリした感じで起床。
ふと、TVを見るとAM5:05頃、よ○うりTVのZ○pという番組で○こみちが料理を作っている。
あれ?これって7時55分頃にやるンじゃなかったっけ?と思ったのですが、なンか再放送らしいですね。
多分。
もこ○ち猛プッシュですねよみうりTV。

そしてお仕事へ。
ちょっと不安でしたが、お腹の調子もボチボチでなンとかお仕事をこなし午後3時10分に終了。
その後、久々にディスカウントショップへ行って缶コーヒー(微糖)を箱買いし、スーパーで買い物して帰宅。

今日は、ちょっと暖かいですかね?
でも早く寝ましょう。う(・ん・)