趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

寒いじゃん


2/27より夜11時からのお仕事。
なンとかこなし、2/28午前7時10分終了。
帰る時、駐車場に止めてた車の窓がバリンバリンに凍っていました。
もうすぐ3月だというのに…まだ寒いじゃん(・ん・`)

帰宅したのは午前8時頃。
お米を炊飯器にセットして、シャワーを浴びて、弁当の用意。
そうこうしているうちにご飯が炊きあがり、弁当用のご飯を準備。
余ったご飯でおにぎりを作り、それを食べてから買い物へ。
近所のスーパーは毎週火曜日が特売日なので、買い物客であふれかえっていました。

ノートパソの方ですが、バッテリーを外して、ACアダプターのみにしてみたら、なンとか電源が入り起動しました。
元々、ノートパソのくせにデカくてスッげー重かったので、持ち歩くというコトは殆どしていなかったので、別にコレで問題アリマセンね。

それよりこのノートPC、なンかHDD容量がいっぱい一杯になってしまっているンですよね。
何故か知らねど。
(ちなみにOSはビスタ)
いっぺん再セットアップって奴をしてみましょうかねえ…
どうせネットと、外付けHDDに収集したファイル見るくらいだし。
今度の休みに挑戦してみますか…がんばろう(´╹▽╹)

明日2/29昼前頃より配信させて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m