趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

4年経ちました


2/29昼前頃より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
直斗描いたよ!( ╹▽╹)

…いや「描いたよ!」じゃネエよ時間かけ過ぎだヨもう少しペースアップして行こうよsoumen。
今後の課題は生産率。
もっとパパッと仕上げて行きましょう。がんばろう(´╹▽╹)
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

あと、らいつべさんで配信はじめてから丁度4年経ちますか3月で。
いよいよ5年目とちゅにゅ…突入ですか…感慨深いですね
噛ンでねーよ(´╹▽╹)

次回は3/3昼前頃開始予定です。
また3時間ほど。次回は他のキャラを一気にでっちあげます。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

2/29夜11時からのお仕事をこなし翌3/1の午前7時10分頃終了。
帰宅したのは午前8時頃。
TVのニュースを見ていたら、東京とか関東は結構雪が降っていたそうですね。
すべりまくってるじゃないですか

…あ、もう3月ですね!
受験生の皆さん、がんばってください!( ╹▽╹)

画像を取り込む為、久々にスキャナをパソコンに接続。
長い事使っていなかったので動くかどうか心配でしたが、なンとか稼動して取り込めました。

2012年2月29日の直斗
よしよし( ╹▽╹)

昨日食べたラーメン鍋の残り汁にカレールウを二かけほど入れて、ご飯を入れカレー粥にしてみました。

結構味が濃くなっちゃいました(´╹▽╹)

あと派遣会社から電話があって、また2ヶ月契約が伸びました。
がんばりましょう。う(・ん・)