趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ぼちぼち


3/9、3/10とお仕事をこなし、3/10夜11時頃お仕事終了。
その後、買い物して帰宅。
ワオン(電子マネーカード)での買い物が楽しいです。
だって、日によっては5%OFFになったり、ポイントが二倍になったりするンですよ!
ステキー∩´∀`)∩
帰宅後、久々に鶏もも肉を焼きました。


ブラジル産ですがね!( ╹▽╹)
それを大まかに切って、どんぶり飯に乗せれば…今日はコレでキマリ!
鶏モモ焼き丼の完成です!(>∀・)b


昆布を添えたりしてね!


( ゚Д゚)ウマーw

食欲はほとんど戻りましたね。う(・ん・)

3/11朝7時起床バトスピを見るキマリちゃんはかわいいなあ!( ╹▽╹)
その後、SHTをえて、洗濯してトリコとワンピを見ようと思ったら、今日はマラソンでお休みだとか。
そうか…なら仕方ないな…ガッカリ(・ん・`)

その後、洗濯を片付けて、ちょっと部屋の整理。
今後の為に、久々にレーザープリンタをパソコンに接続。

CannonのLBP3210!( ・`∀・´)
かれこれ5〜6年ほど前に3万円ほどで購入。
まあ今ならもっと良いモノがもっとお安く手に入るでしょうが、それでもスキャナーと併用して簡単なコピー取る時とか便利なんですよね
(´◜◡‾ )

で、ちょっと印刷テストしてみたら、すごく薄い。
どうやらトナーがもう無い様子。
取りあえず、持ってて良かったトナーカートリッジスペア!


純正品!( ╹▽╹)

このトナーカートリッジってのはインクジェットで言うとインクのようなモノで、中には黒い粉末が詰まっていて、それのみならずプリンタ部品の一部としても必要な消耗品で、純正品は今だと安い所で7200円くらいするモノ。
それを交換する事で、なンということでしょう。
こんなにもクッキリと印刷されるではありませんか!


夕乃さんはかわいいなあ!( ╹▽╹)

このトナーカートリッジ、リサイクル品とかもあって、そっちは半額以下の3000円くらいであるンですが、キャノン公式リサイクルトナーとかって無いンですかね?
お金無いねン(・ん・`)
まあトナースペア購入は、もうちょっと様子見ましょう。

明日3/12より朝7時からのお仕事。
体調もほぼ戻ってきました。なので

3/14夜7〜8時頃より配信させて頂きます
http://livetube.cc/soumen

もしお暇でしたら、どうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m
無理せずいこう。う(・ん・)