趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

手短に


3/8のお仕事をこなし夜0時頃帰宅。
体調は徐々に回復中…のハズだ!(゚∀゚)
肌寒いのでストーブ点火。
暖かくなってきているモノの、夜は意外と寒かったりしますから気を付けませンとね。
ゴミを出して就寝。

3/9昼1時頃起床。
久々にフォロワーをチェックしてみたら何人かの人にフォロー頂いていました。
ツイッターってちょっと前までは「○○さんがあなたをフォローしました」とかメールで通知アリマセンでしたっけ?
アレ無くなったンですかね−?
まあいいや(・ん・)
フォロー、ありがとうございます!m(_ _)m

あと新しい星矢の声優さん決まったそうですね
聖闘士星矢>新シリーズ「Ω」の主人公・光牙を緑川光 星矢・古谷徹も キャスト決定
http://nico.ms/nw211097 #niconews

緑川さんとはまたベテラン(?)所を…楽しみですね∩´∀`)∩

最近お仕事前にヒ○ナ○デスっていう番組を何となく見る機会が増えたのですが、なんか、笑って○い○ともっぽいコーナーもやってるんですね。
まあどうでもいいことですがね!( 'ー`)