趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

手短に

4/18より朝9時からのお仕事。
桜もピンクと緑のコントラストが鮮やかな葉桜へと変化しだした今日この頃、暖かくなってきたせいなのか、最近昔通院した時教わった体操を寝る前に5分ほどやるようにしたからなのか、体調がかなり良いです。
外耳炎も、口内炎もかなり治まりました。
なにsoumen、オマエ外耳炎と口内炎だったの?
う(・ん・)。
外耳炎はもう持病レヴェル。チョットしたコトで耳垂れを起こします。
そう言う時はオロナイン。姓は尾呂内(おろない)、名は楠公(なんこう)。
良い薬です。
まあ外耳炎も口内炎も薬をちょっと使いました。

そんな感じで、体調は良くなりましたが、やたら眠いです。
ちょっとしたはずみで寝ちゃいそうです。
これは死ぬね簡単に死ぬとか言うなー!(゚∀゚)

…僕はあと何年、桜を見る事が出来るのでしょうね( ´_ゝ`)