趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

スミマセンでしたm(_ _;)m


4/17午前8時頃起床。
今日は火曜日、近所のイ○ンでは火曜日特売日で、更に3000円円以上の買い物で100ポインツ貰えるので、買い物へ行こうかと思ったのですが、正直、3000円以上も買うモノが無かったので、今日は止めておく事に。
止めておくという選択肢もアリですよね。
やらなきゃイケナイ時にやらないを選ぶのはダメですが(´◜▽‾ )

で、ちょっと仮眠を取ろうと布団で寝たのですが、本当にゴメンなさい。
久しぶりに起きられませんでした。
本当にゴメンなさいm(_ _;)m

午後から配信させて頂く予定でしたが、どうしても起きられませんでした。
目覚ましも掛けていたのに。
まあ、たまにはこういうコトありますよねー…ゴメンなさい(´╹▽╹)
結局、目を覚ましたのは午後9時半頃。
身体がなンか重いわー…今後気をつけます(ヽ´ω`)

次回は4/20夜中開始予定です。
http://livetube.cc/soumen
「予定」ですが今度は確実にヤリます。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

…疲れてたンだね…本当にスミマセンでした(ヽ´ω`)