趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせて頂きます


4/20午後9時お仕事終了後、買い物して帰宅したのは午後10時過ぎ頃。
新しいシフト表を見てゴールデンウィークのお休みが思ったより少なくて、ちょっとガッカリ。
チェーッ(´╹3╹)
最近、体調は良くなったというモノの、ノドが潰れてきてるので早めに就寝。
4/21午前10時頃起床。
ブログのコメント欄を見てビックリ。

…本当にスミマセンでした
配信予定の日にち間違えていました。
正しくは4/21夜中予定でした。
ゴメンなさいm(_ _;)m

そういうワケで本日4/21夜25〜26時頃より配信させて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いいたしますm(_ _)m
テヘ!イッケネー!<(>£・)

4/21昼間は、洗濯したり、ブログ記帳しながら録画していた番組を色々と視聴。
鍵のかかった部屋」おもしろいです!∩´∀`)∩

三毛猫ホームズ」は…
その…
マ、マツコ山はなンかヨカッタネ!
…う(・ん・`)

聖闘士星矢Ωも1〜3話を一気に見ましたが、良い感じの「子供向けアニメ」だと思いました。
※いずれも個人の感想です。