趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせて頂きます


日々のお仕事を淡々とこなし4/29夜9時お仕事終了後、買い物して帰宅したのは午後10時過ぎ頃。
GW?
ああ、知ってるよ!おいしいよね、アレ!ちょっと酸味が利いてるケド!
知るか!( ╹▽╹)
取りあえず、最近結構クタクタになる感じだったので早めに就寝。

起床したのは4/30午前8時頃。
空は曇り模様。
なかなか良い天気(´∀`)(個人的に)
洗濯物がたまっていたので、洗濯。

ドーナツ食べました。


甘々なのかと思っていたらそれほどでもなく、結構パンっぽいけど柔らかい。

( ゚Д゚)ウマーw

4個入で98円でした。

でも今度はもっと甘々なヤツを買おう。う(・ん・)。

洗濯待ちの間、久々にスパ4プレイ。
もろちんアケモードオンリー。
結構調子よくプレイできました。
おもしろい( ╹▽╹)

本日夜中25〜26時頃より配信させて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もし暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m