趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせて頂きました

4/30夜中26時頃より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
非常に個人的な事ですが、今回もまた某方にお世話になってしまいました。
…ウチのradikaが悪いンや!(;っ;`)
前回のIさんからのマヨ○カ影ラヂオといい、今回の佐○Qさんからの馬鹿力といい、本当にお世話になりました。
感謝感激雨アラレです。
そしてご覧下さいました皆様、鯖様&鏡様へも。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

●次回は5/5昼頃開始予定です。
マンガはちょっと一休みして、久々にゲームでもしようかと思います。
予定ですが。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

5/1より、夜9時からのお仕事。
5/2お仕事を終えて帰宅したのは午前10時過ぎ頃。
DoC○Moから機種変更チャンスのダイレクトメールが届いていました。


そういえばそろそろスマホのバッテリーも切れやすくなってきてますし、スマホでいろンな生放送サイトも見たいので、機種変更する良い機会かもしれませンね。
ちょっと考えてみましょう。う(・ん・)

あと、通販で注文していた中古CD:Angela宝箱-TREASURE BOX-」が到着。

送料込みで955円( ╹▽╹)

先日、別のアルバムを買ったのですが、他にも聞いてみたかったので、購入。
正直、「明日へのbrilliant load」と「Shangri-la」くらいしか目当てが無いンですケドね。
でも歌うまいですよねAngelaさん。
ちょこちょこ聴いていって、色々発見してゆきましょう。
う(・ん・)