趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせていただきました&やらせていただきます


5/5昼頃よりDSiソフト「探偵・癸生川凌介事件譚仮面幻影殺人事件」プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
(時間的な意味で)さっくりとお手軽にクリア出来るかと思っていたら、意外にも分厚い内容で、延長につぐ延長でとうとう12時間配信に。
結局、GW休暇の翌5/6も使ってプレイしましたが、クリアならず。
しかし久々にアテレコごっこ、楽しかったです。
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様ありがとうございましたm(_ _)m

5/7、5/8は昼のお仕事。
通販で注文していた「レイトン教授とユカイな事件」1〜3巻が到着。


ゲームはプレイした事が無いのですが、ちょっと興味を持ったので買ってしまいました漫画。
完全にギャグマンガです。
アロマはカワイイなあ!( ╹▽╹)

5/8のお仕事を終えて買い物し帰宅したのは午後10時過ぎ頃。
明日5/9は、散髪へ行って、スマホ機種変更してきましょう。

●5/9夜中より「仮面幻影殺人事件」プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m