趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

仮面幻影殺人事件クリアさせて頂きましたm(_ _)m

5/9午前8時頃起床。
朝食を摂って、洗濯をセットし、携帯機種変更しようとDoCoMoSHOPへいったモノの、10時開店なのに10時前に店に着いたので、ひとまず先に散髪へ。
平日とはいえ、おじいちゃんがいっぱいいて、結構待ちました。
…どこ切る所があるンだお爺ちゃんたち(・ん・`)

それでもなンとか散髪を済ませ、一旦アパートへ戻って洗濯をセットし直し、洗髪してから改めてDoCoMoSHOPへ。
携帯機種変更割引キャンペーンのDMが来ていたので、その機種に変更しようと思っていたのですが、品切れとの事。
…GWに売れちゃったのかな?(・ん・`)
仕方がないので、予約して帰宅。

朝起きた時は曇り空だったのに、帰宅した途端、ウソみたいに快晴になったので、布団カバーを洗濯し、布団を干す事に。
その間、スパ4をプレイしました。
で、午後から股急に空模様が悪くなってきたので、急いで布団を取り込み、掛け布団を片付けました。
でもまだ肌寒いですね…早まったかな?(´╹▽╹)

ちょっと仮眠してから、夜中より仮面幻影殺人事件の続きプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
もう1日くらいかかるかと思いましたが、一気に進めてなンとかクリア!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いや、面白かったですね!
一転二転のドンデン返しがあって、スゴク楽しめました。
…アノコのコト、信じてたのにっ!(;っ;`)
取りあえず久々のゲーム配信、楽しませて頂きました。
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は5/14昼頃開始予定です。
また漫画作業に戻らせて頂きます。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

5/10より夜9時からのお仕事。
5/11午前9時にお仕事終了して帰宅。

DoCoMoSHOPから電話がかかってきて、予約していた商品が届いたので、一週間以内にどうぞお越し下さいとの事。
思っていたより早いな!
いや、でもオーライ。
明日お仕事終わったら寄ってみましょう。
う(・ん・)

しかし、なンか又寒くなってきましたね。
せっかく片付けた布団をまた出しちゃいましたよ。
油断してると風邪引きそう…皆様もどうぞ体調崩されませんようお気を付けを。
(´╹▽╹)