趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

なにかやらせて頂きます


5/4午前9時お仕事終了後、ふと、きまぐれで近所にある菖蒲園へ。
本当は、一旦アパートへデジカメを取りに帰ってから行こうかと思っていたのですが、下見程度にチラッと側まで行ったら、そのまま駐車場まで入ってしまい、すぐ出て行くのもなンかアレだと思ったので、そのまま菖蒲園に入園。

午前9時半頃。
今回の写真は携帯撮影です( ╹▽╹)

日差しは強いですが、結構風邪も強く肌寒かったですね。

入園料は大人500円!( ╹▽╹)

結構素朴な感じです。




入るなりイキナリ坂道(´╹▽╹)




そして菖蒲畑!

季節外れなのか、花は咲かせていませんでしたがね(・ん・`)

しかし良いロケーション( ◜▽‾)




鳥よけなのか何故か虎


虎( ╹▽╹)


そしてトカゲである

トカゲなんて久しぶりに見た(´∀`)

他にもいろんな植物が。

シャクナゲとか。


カッコイイ名前!( ・`∀・´)

[園内の三彩には薬剤がかかっています絶対に採らないで下さい!]

…危ないからこういう所の山菜は採らないように(・ん・`)

山道とかありましたね



赤土とかも久しぶりに見た( ╹▽╹)


年取ると坂道の何気ない階段がこんなにも有り難いとは…
坂道よりスンゲー楽(´◜▽‾ )


食堂はまだ開いていませンでしたね…お腹すいてたのにね(´╹▽╹)

おしべとめしべ!( ゚∀゚)o彡゚




鉄筋っぽいケド総木製の橋( ╹▽╹)


路( ╹▽╹)


路( ╹▽╹)


路( ╹▽╹)


種を守る為色々と努力しているらしいです(´╹▽╹)


わき水チョロチョロ( ╹▽╹)




工事中( ╹▽╹)




池もあったりね( ╹▽╹)


カワイイ(´∀`)




池には鯉もいました( ╹▽╹)


人影と見るや寄ってくる鯉…エサなんかネエよ!( '・ー・`)






この日の天候は、晴時々曇り&小雨…狐の嫁入りってヤツですかね(・ん・)


ざっと一回りして休憩


園内に2台ほどしかない自販機

ぎゅっとORANGEソーダ?ナニソレおいしそう!(゚∀゚)


オレンジ味で炭酸で甘くてコレは…ファ○タ?…おいしい!ヾ(*´∀`*)ノ





取りあえずざっと1時間ほど見て回りました。
菖蒲やアヤメが咲き乱れるともっとステキなンでしょうね。
機会があればその時期にまた来てみましょう。う(・ん・)

お土産に柏餅買ってきた!( ╹▽╹)


4種類!440円!(゚∀゚)


柚!

( ゚Д゚)ウマーw

フォトチャンネルにしてみました。
2012年5月4日菖蒲園

全83枚で御座いますm(_ _)m

帰宅後、ボケーッとして洗濯して就寝。
起床したのは5/5午前3時頃。
ボケーッとしながらブログ記帳。

5/5昼頃より何かやらせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
今日は漫画ではなくちょっとゲームしようと思います。
何をするかは未定(´╹▽╹)
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m