趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせて頂きます


お仕事を淡々とこなし、5/26午後9時お仕事終了後、買い物して帰宅したのは午後10時過ぎ頃。
最近、すごくお仕事疲れます。がんばろう(・ん・`)

スマホradikoアプリをインストール。
これでまた僕のスマホが進化しました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
「ふっ、凄いのはスマホの手柄じゃないか。使ったsoumenが偉い訳じゃない」
「その通りですよ。僕は何もしないのです。スマホがえらいのです」
(美○しんぼより)
すごいな!スマホって!( ╹▽╹)

早めに就寝し、起床したのは5/27午前7時頃。
久々におはバトスピキマリちゃんはカワイイなあ!( ╹▽╹)

洗濯して、久しぶりにちょっとスパ4して日記記帳。
疲れているせいか、肩がまだ凝り固まっています。
もう少し休みますか(・ん・`)

本日夜中より配信させて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m