趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせて頂きます


時間節約のために日記記帳をもっとシンプルにしてゆきましょう。
日記記帳に1時間以上も掛けるなよsoumen!
え?日記記帳をもっとシンプルに!?
できらあっ!
…う(・ん・)

6/13のお仕事を終えて午後10時頃帰宅、BDレコーダーの配線を見直し。
HDMIセレクタも揃えようかと思ったのですが、見直したおかげでかなりシンプルにTVへもPCへもBDレコーダーの映像を取り込めるように出来ました。

その後、ボケーッとした後ちょっとエンバト。
ちょっとのつもりが2時間ほど遊んでしまいました。
でも楽しかった(*´д`*)

6/14午前10時半頃起床。
洗濯をし、鍵のかかった部屋9話を視聴し、スカパーからレンタルしていた古いチューナーを返却するため、梱包して近所の黒猫で配送手配。
その後、買い物して帰宅。

そういえばP4G発売されたそうですね。

ウチの近所のジョー○ンにも売ってたよ!( ╹▽╹)
噂ではかなりの評判で売り切れ店続出という話ですが、まあヴィータを持っていないボカァ完全にスルーですよ。
…なンでPS3で出さンねン(・ん・`)

本日6/14夜中より配信させて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m