趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせていただきました

6/14夜配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
次回にはコンテ終わると思う多分じゃないかなまちょっと覚悟しておk

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様ありがとうございましたm(_ _)m

次回は6/19昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

6/16午前9時お仕事終了後、買い物。
父の日用にお手軽なウェストポーチを購入し帰宅。
そうそう、こういうので良いンだよこういうので(´◜◡‾ )

6/18朝、お仕事が終わったら実家へ行く予定。

とうとう今年も市民税の納付書がやってきました。
106800円。
毎年一括で払っていましたが、今年は分割にしますか…お金無いから(ヽ'ω`)