趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせていただきました


6/24夜26時頃より配信させて頂きました
http://livetube.cc/soumen
今回は、漫画はオヤスミさせて頂いてブログ記帳したり色々とダラダラさせて頂きました。
というかこのブログも配信上で書いています( ╹▽╹)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

で、ここ最近の出来事ですが、兎に角口内炎が酷く痛かったです。
あと、喉の近くにも口内炎っぽいのが出来ていて、それも痛かったです。
バファリンを飲んだり、塗るタイプの、口内炎の薬で少しマシになりましたが、それでもまだ痛いですね。
無理せず大人しくしましょう。う(・ん・)

あと、最近またスパ4熱が再発してきて、1400辺りまで下がっていたPPが2000辺りをチョロチョロする程度になりました。
モチロン使うのはT・ホーク!みんな知ってるね!( ╹▽╹)

…スパ4楽しいです(ヽ'ω`)

あとちょっとした近況を。
最近、コップを小さめのに変えました。
そうすると、ジュースなどの摂取量を何となく押さえることが出来るので、健康的!
かもしれない!( ╹▽╹)

…それくらいですかね(ヽ'ω`)

次回は6/28昼頃開始予定です。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m