趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせていただきました

6/24配信にて、前半はブログ記帳をさせて頂いたきましたが、
http://livetube.cc/soumen
後半は「Ib」というフリーゲームをプレイさせて頂きました。
「Ib」サイト様

某生放送サイト様で実況されていたのをたまたま見て、面白そうだなあと思っていたら、
これまた某イラスト投稿サイト様でイベントが開催されていた
http://www.pixiv.net/contest/ib.php
ので、プレイしてみました。

おもしろかったー!∩´∀`)∩
「なぜそうなったのか?」とかいう設定的理屈はこの手のフリーゲームではまあどうでも良いコトとして、演出とかがいちいち良く出来ていますね。
ステキー(´∀`)
ただ、5つあるEDのうち2つしか見れなかったので、次回また挑戦させて頂きます。
ええしますとも( ・´ー・`)

次回は6/28昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

6/24夜からお仕事開始し、6/25午前9時終了。
その後、5の付く日はポイント6倍なので、某薬局で買い物。
色々と7200円くらい買っちゃいましたよ(ヽ'ω`)

その中でも目玉は、口内炎の薬と、CMで話題の押すだけノーマット。


口内炎の薬は、とある方からトラフルというのが効くと聞いたので探してみたら錠剤の他にスプレータイプのモノがあったので、そっちを購入。
試してみたらけっこうな効き目でした。ステキー( ╹▽╹)


かなりマシになりました口内炎(ヽ'ω`)

あと通販で注文していた糸色望先生第29集が届きました。

…次で最終巻でしょうかね?(ヽ'ω`)