趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせていただきます


ここ最近、お仕事が終わったらスパ4プレイするの繰り返しだったので、ちょっと寝不足気味になっていました。
反省(・´д・)

それくらいの日々で、特に記述する様な出来事はなかったのですが、ちょっと面白かった(?)ことが1つ。

最近、おすだけノーマットというのを購入したのですが、コレスゴイですね。
どういうモノかというと、一回「プシュッ」っとボタンを押して殺虫剤を噴霧させると、12時間ほどその部屋に蚊などをよせつけないという代物。

ちょっと半信半疑だったのですが、試しにプシュッとやってみたトコロ、しばらくすると、どこから紛れ込んできてたのかハエがポトリと床に落っこちて悶絶していました。
それをちり紙でつまんで丸めてゴミ箱へ。
すげえ!(゚∀゚)

効き目の程は実感出来ましたが、それを見ると今度は「となると、コレって結構キツいンじゃね?」と思っちゃいまして。
まぁ、医薬品(?)であからさまに、人体に悪影響のあるモノを販売するというコトは滅多にないでしょうし、防虫効果も期待出来ますのでちょっと続けて使用してみようと思います。
ステキー( ╹▽╹)

本日7/2夜中25〜26時頃より配信させて頂く予定です。
http://livetube.cc/soumen
漫画作製再開です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m