趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせていただきました&やらせていただきます


7/2夜中より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
まあ今回は下書きすると言いながらほとんど遊んでましたケドね( ・´ー・`)

その時の産物


ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

配信あけの7/3は火曜日でイ○ンの特売日だったのですが、面倒くさかったし得に買う物も無かったため即就寝。
7/5ポイント2倍デーだったので、買い物しました。

7/5夜、とうとうRAP(リアルアーケードプロ)を注文。
なンか、新モデルが出て型落ちになった旧モデルが安くなっていたので思い切って買っちゃいました。
…それでも1万円ですが(ヽ'ω`)

良いンですよ。来年の僕にまたなじられるよりは。
「なンで買ってなかったンだよ!おのれ去年のsoumen!」
って、おのられるよりは買った方が( ・´ー・`)

7/7昼頃より配信させて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m