趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせていただきました

ちまたに情報がドンドン出て参りました次回ラ○ダー「仮○ライダーウィ○ード」。
「仮○ライダーWiz(ウィズ)」とか「仮○ライダーOZ(オズ)」じゃダメだったンだろうか?
…ダメだったンだろうなあ(ヽ'ω`)

6/27午前9時お仕事終了後、すき家へ。
ウナギを食べようかと思ったのですが、ウナギたっけーのね。
780円って…(・ん・`)
仕方が無く並玉サラダセットを注文。
430円。安い(ヽ'ω`)
その後、ディスカウントショップへ行って缶コーヒーを箱買いして帰宅。

シャワーを浴びてから散髪へ。
ちょっと血迷って丸坊主にしようかとも考えたのですが止めて、いつもの髪型に。
さっぱり。
帰宅後、シャワーをまた浴びて(1500円の散髪にはシャワー着いていないので)ちょっとランクマして就寝。

夜中11時頃起床。
ボケーッとしながら録画したビデオを視聴。
鍵のかかった部屋最終話面白かったなぁ。
なンかラストがアッサリしすぎるような感じでしたが、それはそれでイイ(´∀`)
…続編とかはなさそうですかね?(・ん・)

その後、ランクマ。
ちょっとだけのつもりが、また長々とプレイしてしまいました。
PP?1900ちょっとになったよ(´╹▽╹)

ランクマしていた時、ちょっと変なメールがPS3に届きました。
同じ人から、からんでくるような内容のメールが5〜6通くらい次々と。
あまりにも不躾で礼儀をわきまえていなさすぎたので無視していたのですが、とうとう初めてブロックリストへ追加させて頂きました。
こういうメールがあるとは噂に聞いていたのですが、実際送られてくると、なンか、悲しくなりますね。
いやー悲しいわーホントに悲しいわー( ヽ;´ー・`)


6/28昼頃よりフリーゲーム「Ib」をプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
前回5つあるEDのうち2つを見たので、今回は残りの3つを目指してプレイ。
なンとか全てのEDを回収させて頂きました。
…最後のアレはワカランよ(ヽ'ω`)

でも良いゲームでしたねIb。
オススメです。
フリーゲーム Ib」でぐぐれ!( ╹▽╹)
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

次回は7/2夜中頃開始予定です。
次回は漫画続きやります。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m