趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

スミマセンでしたm(_ _;)m


7/6午後3時頃就寝し、午後9時頃起床。
TVで「千と千○の神隠し」をボケーッと見ました。
その後、買い物へ行って弁当を買って帰り、7/7午前12時半頃より海外の有名格ゲー大会配信を見ていました。

その後、午前1時半頃に就寝したモノの、午前3時半頃目を覚まし、ビデオをちょっと見て、再び海外の格ゲー大会配信を視聴。
結局、そのままズルズルと午前10時半頃まで見てしまい、午前11時頃仮眠を取りました。

そして、目覚めたのは午後3時前頃でした。
寝坊した!テヘ!<(>£・)

丁度その頃、通販で注文していたRAPが到着。

左がRAP、右が今まで使用していたELECOMの安いアケコンです。
RAPデカイです!( ╹▽╹)

そして、遅ればせながら配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回は、漫画の下書き本気出そうと思っていたのですが、寝坊したことと、RAPが届いたことで、久々にスパ4をちょっとやらせて頂きました。

で、RAPを使った感想ですが、重い。
今まで使用していたELEC○Mのアケコンと違って、膝において使用するとかなりの負担です。
操作感覚も、僕個人の意見としては、ELECOMのアケコンと大差ないように感じました。
やっぱりなンでしょうかね、慣れなンでしょうかね(・ん・`)
兎に角、今後はRAPを使用してゆき、慣れてゆこうかと思っております。
頑張ろう。う(・ん・)

後半は、ブログ記帳をさせて頂きました。
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

●次回は7/11夜中頃開始予定です。
次回こそ漫画下書きやります!( ・`∀・´)キリッ
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m