趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

重い

EVO2012終わりましたね。
ウ○ハラさんお疲れさまでしたm(_ _)m

まあRAPの話ですよ。重いですよ。
重いだけならまだしも、ELECOMのアケコンではバンバン出せてた技が出なくなっちゃいましたよスパ4。
まあコレはもう慣れなンでしょうケドね。

で、ラップを使って気がついたことが1つ。
なンか、早くガードできるようになった気がします。
ELECOMのアケコンでは、可動範囲一杯使用してレバー操作をしなければ動作しにくかった感じなのが、
RAPでは軽くレバーを倒しただけで、そして軽くボタンに触れただけで反応するのです。
デカイ図体に似合わず敏感なのねRAPちゃん。
ビンビンなのねRAPちゃん。
軽く触れただけで(技が)出ちゃうなンて、とんだフェザータッチちゃんだねRAPちゃん。
コンナニモ カンジテイル ジャーナイーカー クスクス( ・´ー・`)
(soumenは今、アケコンの話をしております)

というコトは、もしかすると考えている以上に素早い操作を行っても反応してくれるかもしれませンね。
ボチボチ練習してゆきましょう。

技ちゃんと出る様になるまではランクマしない。
…う(・ん・`)