趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせていただきました&やらせていただきます


7/27朝いつもより10分早くアパートを出て馴染みのガススタンドへ。
台車を渡し、車検の済んだボクのジャン・カーZ(普通のミラ)を受け取り、お仕事へ。
タイヤを交換してもらったので快適?(ヽ'ω`)

昼間の仕事場は、空調の調子が悪く冷風より生暖かい風が吹いてくることが多いので死にそうになったりします死ぬ。
でもお金稼がないとね。あーあ、お仕事って楽しいなあ(ヽ'3`)

土用の丑の日だったらしいのですが、ウナギが高いのでサンマの蒲焼き缶詰で間に合わせました。

うん…上等上等(ヽ'ω`)

7/28夜9時お仕事終了後、買い物して帰宅。
暑さでやたら参ってしまっているので、クーラーを切タイマーして早めに就寝。

起床したのは7/29午前7時頃。
久しぶりにキマリちゃんは可愛いなあ!( 丶╹▽╹)
したり、洗濯とかしたり。

そしてようやく宅配便で到着しましたコカコーラゼロ


P4U


そンなワケで、7/29夜中よりP4Uプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
直斗ほっそいなあ!かわいい!カワイイ!( ╹▽╹)

しかし僕はコマ投げキャラ使いなので、主に完二でプレイ。
ゲーム全体の印象としては、もっと軽い感じの動きかと思ったのですが、結構重い感じですかね。
でもコンボゲーなので、コンボが苦手な僕にはちょっとしんどいですかね。
楽しいですケドね(ヽ'ω`)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は8/3昼頃開始予定です。
漫画再開。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

友人Tくんからお中元のお返しに、なンかイクラを頂きました。


あとイカそうめん


僕は毎年素麺しか贈れないのに…T君ホントありがとうm(_ _)m

…て、イカ素麺ってどうやって食べれば良いンだろう?(;ヽ'ω`)