趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせていただきました&やらせていただきます


8/2午後5時頃就寝し、夜中に起きようと思ったのですが起きられず
起床したのは翌8/3午前9時頃。
P4UのMISSIONモード(完二)に淡々と挑戦。
…ゲロが出そう(ヽ'ω`)
でも、何となくタイミングがわかってきたような気がします気がするだけ。

午後より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
漫画再開しようと思ったのですが、そういえば冬コミの申し込みってそろそろじゃね?
と思いつき、調べてみましたら危なかったね!
申込期間8/15までだってさ!
てっきり夏コミが終わって1週間ほど余裕があると思っていましたよ!
うっかり(ヽ'ω`)
なンとかネットの公式サイトにて申込書入手手続きを済ませました。
その後、とある事情(?)でお絵かき。
…色々と失敗した様な気がしますが気にしないゴメンナサイ(ヽ´'ω`)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は8/7夜中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

8/4より朝からのお仕事。
お仕事から帰宅後、頂いたイカそうめんを食べてみました。

初めてのイカそうめん…お味の方は?

これは…こうスジっぽいモノなンですかね?
イカを飲み込むタイミングがわかりません!ヒ○シです!(;っ;`)
いや、美味しかったです。
はい(=ω=)