趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせていただきました&やらせていただきます


7/24午前9時お仕事終了後、即帰宅。
午後1時からガス警報器交換のため、業者の人が来るので、ちょっと掃除。
…結構油まみれだ(ヽ'ω`)
一通り片付けた後、シャワーを浴びて軽く食事して、洗濯。

午後1時頃、業者が来てガス警報器を交換。
その後、買い物へ。

今日は火曜日、イ○ンの特売日。
3000円以上の買い物で100ポイント特典が付くのですが、ちょっと衝動買いして7000円ほど使ってしまいました。

3000円ほどは食料品ですが、4000円は日用品。

シャワーヘッドと


1.2?の卓上まほう瓶


それと思い切って箸を購入。合わせて約4000円。
翌日7/25は5の付く日なのでポイント2倍だから翌日買えば良かったのにね…
でもめどいから買っちゃった(ヽ'ω`)

その後、帰宅して午後5時半頃就寝。
目を覚ましたのは翌7/25午前6時頃。
寝る前に、養命酒をちょっと多めに飲んだせいか、そして結構涼しかったせいもあり、久しぶりにぐっすりと12時間ほど眠れました。
もっと寝たい(ヽ'ω`)

録画したビデオを見て、久々にスパ4エンバト。
ホーク使いの僕ですが、今回はあえてサガットを淡々と使ってみました。
…全然ワカランわ(ヽ'ω`)
ザンギも使ってみましたが、コチラの方がよっぽど勝率が良かったです。
むしろホークよりザンギ使った方が勝てtゲフゲフフン
楽しかったです(ヽ'3`)

午後より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回も下書き。
2Pも描けたよ!やったねsoumenもっと真面目にやろう(ヽ'ω`)
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は7/29夜中開始予定です。
漫画はお休みしてP4Uプレイするねン(ヽ'ω`)
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

7/26より朝からのお仕事。
いつもより10分ほど早く出て馴染みのガススタンドへ車を車検に出して、代車で会社へ。
いつもは古い車を代車に出されるのですが、今回はなンか結構新しい車が来ました。
いいなあ新しい車…

もしかして販売促進用に新車を代車にしているのだろうか!?
…あり得る。
でもお金無いから今のでガマンだ(ヽ'ω`)

ここ2〜3日ほど涼しかったのですが、今日は暑かったです。
キツイ(ヽ'ω`)

午後9時お仕事終了して帰宅したら、不在票が2通入っていました。
1つは郵パックでP4Uのモノ、もう一つはSAGAWAでコ○コーラZERO24本入り箱のモノ。
次の休み(3日後)まで受け取れない…
電話しておかないと…めどいなあ…
でも楽しみだなあP4U(ヽ'ω`)